株主優待FAQ

お申込みについて

Q
インターネットを使える機器を持っていなく、申込みができない。
A

ご家族、ご友人などにご協力をご依頼いただきますようお願いいたします。
インターネット以外のお申込み方法はございませんので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q
インターネットが不慣れで申し込みができない。
A

ご家族、ご友人などにご協力をご依頼いただきますようお願いいたします。
インターネット以外のお申込み方法はございませんので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Q
インターネットから申し込みをしたが、正しく受付がされているか不安だ。
A

再度同じ申込サイトにログイン頂く事で、お申込みの状況が確認できます。
また、A-1コース(500mlペットボトル)をご選択時には、同サイトで受付・配送状況のご確認を頂けます。

Q
申込み後の優待品の変更はできますか。
A

恐れ入りますが変更はできません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

Q
WEB申込に必要な株主番号が分からない。
A

6月末と11月末に株主様のご登録住所に郵送させて頂きました「株主優待お申込みサイトのご案内」、または、「配当金計算書」等の株式関連書類に印字されている9桁の数字となります。

「配当金計算書」での株主番号の印字例
Q
関連書類を破棄したため、株主番号が分からない。
A

当社株主名簿株管理人である「三井住友信託銀行」にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、株主様のお名前とご住所をご用意ください。

Q
申込期限が過ぎてしまった。
A

恐れ入りますが株主公平性の観点より、申込期限が過ぎたお申込みはお受けできません。必ず申込期間内でお申込みを頂きますようお願いいたします。

優待品お届けについて

Q
優待品はいつ頃届きますか?
A

優待品のお申込みのタイミングに応じて異なります。
特にA-1コース(500mlペットボトル)は、お申込みいただいてから1か月以上お待ち頂く事がございますので、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、A-1コース(ペットボトル)の受付、配送状況につきましては、再度お申込みサイトにログイン頂く事で確認ができますので、ご利用ください。

Q
同じ住所で複数の優待品を同時に申し込んだけど、一部が届かない
A

同時にお届けできない場合がございます。
弊社株主優待は大変多くの株主様よりお申し込みをいただきます為、同じご住所で、同じ優待品を同じタイミングでお申し込み(投函)頂いても、同じ日にお届けすることができない場合がございます。
最大で2週間の配送日数の差が生じる事が有ります。恐れ入りますがお待ち頂ますようお願い致します。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

優待品について

Q
飲料水宅配サービスとは何ですか。
A

ご自宅に飲料水サーバーを設置頂き、12リットル入りのボトルをお届けするサービスです。
ご契約が必要となります。下記のサイトをご参照ください。

Q
ヴォーシエルお食事券とは何ですか。
A

静岡駅前にあるレストランにてご利用頂けるお食事券です。
下記のサイトをご参照ください。

Q
TLCポイントとは何ですか。
A

当社グループのサービスをご利用のお客様が加入できるTLC会員様向けのポイントプログラムです。詳細は下記のサイトをご参照ください。

Q
TLCポイントはいつ付与されますか。
A

優待品お申込み信時期に応じて異なります

<3月末権利確定株主優待>

7月のご返信 → 8月下旬までに付与
8月のご返信 → 9月下旬までに付与

<9月末権利確定株主優待>

12月のご返信 → 2月上旬までに付与
1月のご返信 → 2月下旬までに付与

なるべく前倒して対応させて頂いておりますので、上記予定より早く付与されることもございます。

Q
LIBMOについて知りたい
A

LIBMOについての一般的な特徴や、サービス内容、オプション機能などは、LIBMOのホームページ(https://www.libmo.jp/)をご参照ください。
LIBMOの株主優待に関するお電話でのお問い合わせは、下記へお願いいたします。

LIBMO株主優待専用窓口

TEL:0120-666-305
受付時間:10:00~18:00 (年中無休)

株主優待全般に関するお問合せ窓口

株主優待全般に関するお問合せ窓口

054-273-4934

受付時間:10:00~12:00/13:00~17:00
平日の月曜日~金曜日、年間数日の休日が有ります