株主優待に関するよくあるお問い合わせ

LIBMO株主優待について


LIBMOの株主優待に利用条件はありますか
2018年9月末株主様よりご選択いただけるLIBMOの株主優待には、音声通話や、かけ放題オプション等、ご契約オプションの加入状況による適用可否の制限は設けておりません。
また、2017年9月末権利、及び2018年3月末権利株主様向けのLIBMO特別コースをご利用いただいていても、今回新設したLIBMOコースをご選択いただけます。
LIBMOについて知りたい
LIBMOについての一般的な特徴や、サービス内容、オプション機能などは、LIBMOのホームページ(https://www.libmo.jp/)をご参照ください。
LIBMOの株主優待に関するお電話でのお問い合わせは、下記へお願いいたします。

優待品お届けについて


優待品はいつ頃届きますか?
優待品お申込みハガキのご返信時期に応じて異なります
<3月末権利確定株主優待>
  7月のご返信 → 8月下旬までに発送
  8月のご返信 → 9月下旬までに発送

<9月末権利確定株主優待>
 12月のご返信 → 2月上旬までに発送
  1月のご返信 → 2月下旬までに発送

なるべく前倒して対応させて頂いておりますので、上記予定より早く到着することもございます。
同じ住所で複数の優待品を同時に申し込んだけど、一部が届かない
同時にお届けできない場合がございます。
弊社株主優待は大変多くの株主様よりお申し込みをいただきます為、同じご住所で、同じ優待品を同じタイミングでお申し込み(投函)頂いても、同じ日にお届けすることができない場合がございます。
最大で2週間の配送日数の差が生じますので、恐れ入りますがお待ち頂ますようお願い致します。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

お申込みについて


申込み後の優待品の変更はできますか
恐れ入りますが変更はできません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
申込みハガキを直接手渡ししたい
お申込みハガキはポストへご投函ください。
当社へ直接お持ち込み頂いてもお受け取りする事はできません。
申込みハガキを紛失・破損した。
株主優待お問合せ窓口(電話)にて承ります
 Tel: 054-273-4934 (平日10:00~12:00 13:00~17:00)
 お電話の際には"株主番号"をご用意ください。
申込期限が過ぎてしまった。
恐れ入りますが株主公平性の観点より、申込期限が過ぎたお申込みはお受けできません。必ず申込期間内でお申込みを頂きますようお願いいたします。

優待品について


飲料水宅配サービスとは何ですか。
ご自宅に飲料水サーバーを設置頂き、12リットル入りのボトルをお届けするサービスです。
ご契約が必要となります。下記のサイトをご参照ください。
おいしい水の宅配便(https://aqua.tokai.jp/)(静岡県内向け)
おいしい水の贈りもの(https://ulunom.tokai.jp/) うるのん
ヴォーシエルお食事券とは何ですか。
静岡駅前にあるレストランにてご利用頂けるお食事券です。
下記のサイトをご参照ください。
スカイレストラン"ヴォーシエル"(http://www.r-beauciel.jp/)
TLCポイントとは何ですか。
当社グループのサービスをご利用のお客様が加入できるTLC会員様向けのポイントプログラムです。詳細は下記のサイトをご参照ください。
TLC会員サービス(https://tlc.tokai.jp/)
TLCポイントはいつ付与されますか。
優待品お申込み信時期に応じて異なります
<3月末権利確定株主優待>
 7月のご返信 → 8月下旬までに付与
 8月のご返信 → 9月下旬までに付与

<9月末権利確定株主優待>
 12月のご返信 → 2月上旬までに付与
 1月のご返信 → 2月下旬までに付与

なるべく前倒して対応させて頂いておりますので、上記予定より早く付与されることもございます。