2023年度

2023年6月7日

TOKAIグループ社会貢献活動

~群馬県下仁田町への寄贈について~

 当社連結子会社で都市ガス事業を担う東海ガス株式会社(本社:静岡県焼津市/本部:静岡県藤枝市、代表取締役社長:丸山一洋)は、当社グループが推進する社会貢献活動の一環として、6月6日に群馬県下仁田町に対して下記のとおり災害備蓄マットの寄贈を行いました。

 東海ガスは、2019年4月に下仁田町が運営する都市ガス事業を譲り受け、都市ガスの保安や営業活動など運営の拠点となる下仁田支店を下仁田町内に開設しました。現在は地域のお客様に安心して都市ガスをお使い頂けるよう保安体制強化を図るとともに、最新のガス機器や当社グループが提供する他の商品・サービスのご提案を行い、お客様の暮らしの質の向上に取り組んでおります。

 当社グループは、今回寄贈する災害備蓄マットを、下仁田町の災害対策分野に役立てていただけるものと期待しております。

東海ガス株式会社新しいウィンドウが開きます

 東海ガス株式会社(本社:静岡県焼津市/本部:静岡県藤枝市、代表取締役社長:丸山一洋)は、TOKAIグループが推進する社会貢献活動の一環として、6月6日に群馬県下仁田町へ下記のとおり寄贈を行いました。

 当社は、2019年4月より都市ガスの保安や営業活動などの運営の拠点となる下仁田支店を下仁田町内に開設し都市ガス事業を開始しました。現在は地域のお客様に安心して都市ガスをお使い頂けるよう保安体制強化を図るとともに、最新のガス機器や当社グループが提供する他の商品・サービスの展示・ご提案を行い、お客様の暮らしの質の向上に取り組んでおります。

 当社は、今回寄贈する災害備蓄マットを、下仁田町の災害対策分野に役立てていただけるものと期待しております。

1. 寄 贈 先 群馬県下仁田町
2. 寄 贈 品 災害備蓄マット:200枚
3. 当日の様子