LPガス事業における営業エリア拡大について

2023年8月7日

 当社の子会社でLPガス販売などエネルギー事業を展開している株式会社TOKAIが、本日、三重県伊勢市に営業拠点を開設いたしましたので、以下のとおりお知らせいたします。

株式会社TOKAI新しいウィンドウが開きます

LPガス事業における営業エリア拡大の取り組み
~三重県伊勢市の営業拠点開設について~

 株式会社TOKAI(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:浜崎 貢)は、LPガスの営業エリア展開として、2023年8月に三重県伊勢市へ営業拠点を開設いたしました。

 当社グループは、積極的な事業拡大に向けて、事業基盤が強固な静岡や関東圏から日本全国へと営業エリアを拡大する戦略をとっており、LPガス事業としては、北は東北・仙台エリア、南は九州・熊本エリア、四国・愛媛まで拡大しており、現在、1都17県で75万件のお客様にご利用いただいております。

 この度、グループとして三重県では3拠点目となる営業拠点を伊勢市に開設します。既に営業を行っている四日市、津エリアを合わせ、三重県の主要エリアを商圏とすることができ、今後、同県全域において、LPガスをはじめとする当社の商材・サービスをご利用いただく機会の創出につなげてまいります。

 今後も地域・社会の課題解決に貢献できる商材・サービスの提供に積極的に取り組み、顧客満足度向上に努めてまいります。